スタッフブログ

感謝フェアで出店

2016.06.06投稿

平成28年6月4日㈯ 鳥取市久末のとっとり葬祭会館を会場に、
㈱鳥取葬祭会館・旧㈲イナバ葬祭センター合併3周年感謝フェアが開催されました。 IMGP7784

「100円」で、ラーメン・からあげ・おこわ・たこ焼き・カレーが食べれるということもあり、予想以上のお客様が来場され、どこも行列。

 

写真をよく見ると、赤レンジャーも並んでいますね。

IMGP7784

 

カレーは、もちろん「コーヒー&カレー五島」が担当させていただきました。

DSC08325「あおやポロシャツ」を着て、青谷をアピール!!

DSC08422

DSC08308 わたがしづくりもお手のものです。

IMGP7781

おかげさまで240食完売!!ありがとうございます!!

 

たくさんの方にご来場いただき、またたくさんの笑顔に出あえましたことに、心から感謝いたします。

 

今回、残念ながら五島のカレーを食べることができなかった皆様!!

7月30日(土)に、「あおや夏祭り」が開催されます。そちらでも、カレー屋台を出店いたしますので、ぜひお越しください。

プロレス団体も登場するそうですよ!お祭りで、プロレスなんて楽しみですね。

お待ちしております!!

 

今回の感謝フェアでは、たくさんのイベントが催されました。詳しくは、こちらをご覧ください。http://www.m-inaba.co.jp/topic/

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ