スタッフブログ

今年最後のプリザーブドフラワー教室

2018.12.05投稿

昨日、今年最後となるプリザーブドフラワー教室を開催しました。

13名の参加者の中に、五島の新人スタッフ柴田も仲間に入れていただき、

集中しつつ、楽しいひと時を過ごしました♪

今回は、もうすぐお正月!ということで、締め飾りを作りました♪

グルーガンという接着剤を使っての作業なので、最初は四苦八苦されていた

皆様ですが ・・・

終わる頃にはお手の物!!

こんなに素敵な作品が出来上がりました!!

保存状態が良ければ、干支の部分を変えて毎年使えるかもしれませんね!

心を込めて作った世界に一つだけの締め飾り。

素晴らしい新年が迎えられますことをスタッフ一同祈念いたします。

 

今回は、今年最後の教室、そして、クリスマスも近いということで、

五島からのクリスマスプレゼントを特別にご用意いたしました。

ミックスベリーのケーキ。

皆様に喜んでいただけたようで、よかったです♪

 

来年も、フラワー&ベーカリーHaRuさんを講師に、

教室を開催することが決定いたしました!!

日にち等は未定ですので、ブログのチェックをお願いいたします♪

 

ギフト店では、引き続きお歳暮商品展示中です。

五島の店内も少し慌ただしくなってまいりました!

今日は、わざわざ鳥取市内から五島の商品を目当てに

買い物にきてくださったお客様もいました!

感謝、感謝ですm(__)m

地元の方が作られた、アクセサリーや焼き物なども販売しています。

色々な商品を置いていますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ