スタッフブログ

☆メモワールイナバ感謝フェア&終活フェスタ☆

2019.05.05投稿

メモワールイナバは沢山の地元の方に支えられて

ここまでやってこれました。

日頃の感謝を込めて、毎年開催しております

感謝フェアが 6月2日 に開催されます!

場所は メモワールイナバ 鳥取東にて

時間は 午前9:00~午後2:30 までです

楽しいイベントを沢山ご用意しております。

また、五島を始めとする光心クラブ提携店さんにご協力頂き

多数のお店に出店していただきます!

五島はもちろん

●キッチンカフェ EN 様

●カフェベリー 様

●味の散歩道 まえた 様

●鹿野 そば道場 様

●大阪屋 様

●HaRu 様

●ラーメン あお屋 様  などなど♡

柴田も出店スタッフとして参加しますが、他の店舗さんが気になります!!!!(笑)

他にも、お子様にも楽しんでいただけるイベントも開催

いったい景品は何なんでしょう( *´艸`)♪

パフォーマーさん達の活躍も楽しみです♪♪

 

今回は感謝フェアと同時開催の終活フェスタ!

葬儀代金はどのくらいかかるの?目安は?

どういうサービスがあるの?

今更聞けないあれやこれ、なんでも相談していただければお答えします!

また、最近話題の「エンディングノート」の活用方法をお教えします!

毎回好評の、遺影撮影、入棺体験など、

今年も撮りにきたわぁ~とゲン担ぎで来られる方も多々おられます。

遺影撮影はプロの方にメイク・ヘアメイクもしていただけるのです!

あと、今回は映画上映もあります。

「ゆずりは」

コロッケさん主役の葬儀にまつわる内容となっております。

事前にスタッフで上映会をしましたら、鼻をすする音がしていました。

涙あり、ほっこりあり、癒しあり、最後は暖かな気持ちになりました。

是非、ご覧ください。

当日は鳥取駅より送迎バスもご用意しております。お申込み不要、無料となっております。

是非お誘いわせの上ご来場お待ちしております( *´艸`)!

カテゴリ

月別アーカイブ