スタッフブログ

☆グラウンド・ゴルフ大会~番外編~☆

2019.10.28投稿

さて、本日開催した

「第6回メモワールイナバふれあいカップグラウンド・ゴルフ大会」。

五島はお店を臨時休業にしてスタッフ全員参加で大会に臨みました。

社長は終始試合観戦、そして社員のプレー指導を行っていました。

ゴルフ好きの社長。本当はプレーしたいでしょうに・・・。

試合途中のひと時のおやつは、

ハロウィン仕様のチョコレートやクッキーを準備しました🎃

 

試合前の練習では、生き生きとしていた私たちですが、

試合が始まると、珍プレーの嵐(´;ω;`)

好プレーはたまに・・・。

変な方向にボールが行ったり空振りしたりで、

あちらこちらで笑い声や叫び声が響いていました(;’∀’)

参加者のみなさん、お邪魔して申し訳ありません<m(__)m>

 

でも、私たちはみなさんと一緒にプレーができて楽しかったです。

そして、元気をいただきました。

みなさんのはつらつとした姿は本当に素敵でした!!

私たちスタッフの方が、バテバテでした。情けない限り・・・。

 

スタッフの試合結果は以下の通り

参加者87名中、

第64位 山口暢子(喫茶担当・グラウンドゴルフ歴あり)

67打 ホールインワン1回

第84位 小谷喜久恵(喫茶担当・ゴルフ歴あり・キャディー歴あり)

81打 ホールインワン0回

第85位 圓井昌枝(店長・BB賞を狙っていました)

85打 ホールインワン0回

第87位(最下位) 柴田加代(盛上げ担当・初グラウンドゴルフ)

88打 ホールインワン0回

 

久しぶりの運動でバテバテの私たちでしたが、

「来年は”五島杯”をやってみたい!!」との意見も。

さて、どうなることやら・・・(; ・`д・´)

 

参加者の皆様、

そして役員の皆様、

本当にありがとうございました。

来年の大会もどうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリ

月別アーカイブ