スタッフブログ

商栄町卸団地 ふれあい感謝祭

2015.11.29投稿

鳥取市商栄町の鳥取卸センター組合会館で「商栄町卸団地ふれあい感謝祭」が開催されました。

今年で6回目となるこちらの感謝祭。

関係者の方のお話によると、年々来場者が増え、今年は昨年よりも来場者数が多いと言われていました。

 

中でも大人気だったコーナーは「トイレットペーパーつむつむ」

トイレットペーパーを積んだ数だけプレゼントされるコーナーで、長い行列が出来ていました。

1448783589087

こちらのコーナー、小さなお子様も含め子供たちが多く挑戦していました。

1448783579192

沢山積むより確実に積んで欲しい!という親心がなんとなくわかる気がしました。

 

 

こちらのコンサート、クリスマスソングがとても心地よく感じました。

1448783599453

 

 

当店はというと、鳥取のカレー屋さんが集合する「カレー屋台コーナー」に初出店!!

初出店という不安もありましたが、ご来場の方も多く、おかげさまで174食を販売させていただきました!

 

お店の名前を初めて知られる方、初めて五島のカレーを食べられる方、

また、つい最近市内からお店に来て下さった方もおられ、

中には「いつか行きたいと思っていたけどここで食べることが出来るなんて」と言って下さる方など、さまざまなお客様のお声をいただきました。

 

カレー屋台コーナーの中から当店のカレーを選んで下さったお客様、本当にありがとうございました。

 

そして、この度このような機会を設けて下さいました、鳥取卸センターの関係者の皆様に深く感謝いたしております。

本当にありがとうございました。

 

市内の方にも広く「青谷、五島」のお店、カレーを知っていただけたのならとても嬉しいです。

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ